犬・猫・ペットグッズ、ポッシーオンラインショップへようこそ Posse no dog no life


犬・猫・ペットグッズ、ポッシーオンラインショップへようこそ オリジナル ロングリード・カラー・ネームタグなど人気商品です!


POSSE' no dog no lifeについて

『POSSE'(ポッシー)』とは、 英語のスラングで『同じ心を持つ友達』を意味しています。 そして『no dog no life』ワンちゃんのいない生活なんて、、、!
という二つの言葉から出来てます。
『ワンちゃんの身体を考えた良い物を提供していきたい!』をコンセプトに2005年6月にOPEN致しました。
スタッフ一同一丸となって皆様のドッグライフを応援いたします。
POSSE' no dog no life を宜しくお願いします。

店長日記 Blog

POSSE' no dog no life 携帯サイトは、こちらへ!

POSSE' no dog no life 携帯サイトバーコード

特定商取引法に基づく表記

販売業者 POSSE'(ポッシー)
運営統括責任者名 佐々木 修
郵便番号 341-0035
住所 埼玉県三郷市鷹野1-413-5
商品代金以外の料金の説明 代金引換の場合は、送料・代引き手数料(決済手数料)
申込有効期限 *商品により掲載サイト内にて、有効期限を表示することがあります。

*ご注文商品が万一品切れの場合は、弊社より「ご注文受付完了メール」を
 お送りする際その旨ご連絡し、注文をキャンセルさせていただきます。
不良品 *弊社の不手際により、万一お申し込み商品と異なる商品や破損など、
 不良品をお届けした場合は、早急に返品または交換を致します。
販売数量 *商品の販売数を限定する場合がございます。
 各商品ページにてご確認下さい。
引渡し時期 *定休日:土・日・祝祭日
 ご注文後、4日〜10日間前後。(定休日を除く)

*名前入れ商品・オーダー商品等は、10日前後。
お支払い方法 *商品代金引換(ヤマトコレクトサービス)
 商品をお届けする宅配便の配達員に、代金をお渡し下さい。

*商品代金引換(お届け時カード払い・電子マネー)
 代引きの際にカード払いで支払いが可能です。

<領収書について>
・送り状の一部が領収書となっており、お届け先のお名前が宛名となります。
・弊社では、代引き決済の為、領収書発行は致しかねますのでご了承ください。
お支払い期限 (代金引換)商品を受け取り時。
返品期限 *商品がお手元に届きましたら、ご注文の商品と間違いがお確かめ下さい。

*弊社責任における不良品(内容相違、欠陥商品)は、良品と交換させて頂きます。

<上記の場合>
*商品到着日より7日以内にメールにて御連絡下さい。

*また次の場合は、返品・交換、お受けできません。

・発送後のフード・おやつ・サプリメント等の食品。
・予想イメージと違うなどの感覚的要素の理由。
・商品到着後7日以上経過後の返品。
・お客様が誤って破損、汚損された商品。
・一度ご使用(着用)になられた商品。
(洋服などは、着用前に再度サイズをご確認下さい)
返品送料 *弊社責任における不良品(内容相違、商品の欠陥)の送料については、
 お客様→弊社・新しい商品→お客様までの送料も、弊社にて負担致します。
 お手数ですが、着払いにてご発送をお願致します。

<お客様の御都合でのキャンセル・返品>(発送後のキャンセルも同様です)

*5,400円以上のお買い上げの場合、
 送料は当方で負担させて頂いておりますが、キャンセル・返品の場合の返金は、
 送料・代引手数料につきましても差し引かせていただきます。

*代引きの場合、
 銀行振込みにて上記以外を返金させて頂きます。
屋号またはサービス名 POSSE' no dog no life (ポッシー)
電話番号 048-956-2183
公開メールアドレス info@posse-nodognolife.jp
ホームページアドレス http://www.posse-nodognolife.jp/

お支払い方法

商品代引
・お届け時に現金orカード払いor電子マネーで支払いが可能です。
・商品受け取り時に、配送業者の方へ商品代金と一緒にお支払い下さい。
・代引き手数料(決済手数料)は、商品合計金額により異なります。
<領収書について>
・送り状の一部が領収書となっており、お届け先のお名前が宛名となります。
・弊社では、代引き決済の為、領収書発行は致しかねますのでご了承ください。


宅急便コレクト 代金引換


宅急便コレクト お届け時カード払い


宅急便コレクト お届け時電子マネー払い

配送方法・送料について

ヤマト運輸
お買い上げ合計金額が5,400円以上、日本全国送料無料です。
*代引き手数料を除く/離島を除く

  • 時間帯お届けサービス(無料)

  • *お届けする時間帯を上記の中からご指定いただけます。
    *ご指定がなくても配達時にお留守だった場合は、不在通知先の営業所に再配達のお問い合わせをお願致します。
    *商品がお手元に届きましたら、ご注文の商品と間違いが商品内容をお確かめ下さい。
    *弊社責任における不良品(内容相違、商品の欠陥)は良品と交換させて頂きます。
  • 上記の場合、商品到着日より7日以内にメールにて御連絡下さい。


  • 弊社責任における不良品(内容相違、商品の欠陥)の送料については
    *当ショップにて負担させて頂きます。(不良品の送料は、必要ありません)
    *お手数ですが、着払いにてご発送をお願致します。

    詳しい支払い方法・配送方法・送料は、こちら